SSブログ

千里眼クラシックシリーズ完結! [ロックん日記]


千里眼 完全版―クラシックシリーズ〈1〉 (角川文庫)

千里眼 完全版―クラシックシリーズ〈1〉 (角川文庫)

  • 作者: 松岡 圭祐
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: 文庫



クラシックシリーズ12  千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 上 (角川文庫)

クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 上 (角川文庫)

  • 作者: 松岡 圭祐
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: 文庫



クラシックシリーズ12  千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 下 (角川文庫)

クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 下 (角川文庫)

  • 作者: 松岡 圭祐
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: 文庫


去年からこつこつと読み進めていた文庫版完全版千里眼シリーズ。
この前やっと読み終わった。
ホント冗談抜きに面白かった。
もうこれは日本の「24」といってもいいくらい。
驚き、涙、感動、興奮、歓喜、期待、もう様々な感情が満たされる最強の小説だと思う。
松岡さんの知識の多さ、広さ、には正直脱帽。
でもこのあと角川版新シリーズの10作品が待ちかまえているわけで、まだまだ楽しみは終わらない。
永遠の28歳岬美由紀の物語は彼女がいる限り続いていくんだろうな。


あと最近読み終えた本は・・・・

ロコ! 思うままに (角川文庫)

ロコ! 思うままに (角川文庫)

  • 作者: 大槻 ケンヂ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: 文庫


大槻ケンチ”氏の短編集。大槻ファンとしては、彼が常日頃からしゃべっている話から随分とネタをとってるってすぐわかってしまう。だからこそ、身をけずって小説を生み出しているなぁと感慨深い。
彼の心の闇は、僕らの心の闇とまったく同等。
だからこそ彼の小説にはすごく強く引かれる。
素直に面白かった。
多分、老若男女とはいかないだろうが、ROCKを好きな人はまちがいなくはまれるはず!?
次にも期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazarashi/0.6神永学/怪盗探偵山猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。