SSブログ

ドゥームズデイを観て [ロックん日記]


ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]

ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


やっぱり、ニール・マーシャル監督の作品に外しはないな。
もう思いっきり胸を張ってB級で直球勝負で、心の底から楽しめた。
俺はホントこうゆうの好き。
バイオレンスで、アクションで、近未来で、終わった世界で、限定空間で、ドロドロぐちゃぐちゃで、エロかっこいいヒロインで、最後スカッとさせてくるこの手の作品が。
この作品その手の作品のリスペクトがこれでもかと盛り込まれてて(しかも嫌みじゃなくてあくまでリスペクトな感じにさらっと)思わず「ニヤリ」としてしまう。
端的にわかりやすくこの作品を言い換えれば「ニューヨーク1999(だっけか?)」+「マッドマックス」+「北斗の拳」+「バイオハザード」みたいな作品といえばわかりやすい(さらにややこしくわかりにくくなった??)のかな?
だからこのワードに興味のある人は是非観といた方がいいと思います。
今回で完全に監督のファンになりましたね。
ちゃーんとヒーローがなんであるか、わかってらっしゃる監督さんは違うよ。ホント。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。